FC2ブログ

【 お花見 】

2017年 4月 
はやいもので、お花見の季節になってきました。
今年は例年より開花が遅いみたいで、お花見という飲み方に変わった方々が多くいらっしゃるの
ではないでしょうか。
新しい門出の4月、保育園・幼稚園・小学校・中学校・高校・大学・社会人、人生が移り変わる希
望の月でもあります。
弊社にも新しい希望の新人が入社致します。
弊社を選んでくれた事を感謝し、一緒に勉強し、一緒に成長していきたいと想います。
※弊社は3月25日に花のない花見という飲み会を行いました。


スポンサーサイト



【 ビジョン 】

2月より11期をむかえることができました。
ビジョンを社員皆で考動してまいります。

《屋久杉が我社の象徴》
redwood-tree[1]

 我社は、平成19年2月 日本古来の木造住宅を通じて、自分の人生、自分の夢を高く志す仲間で立ち上げた会社です。
木を主体とし、住まい作りの発展に貢献することを基本に、自然の恵みである木(樹)の良さ温かさを伝えていくことを使命と考えております。
日本最古の木、屋久島の縄文杉は、大地に根を下ろし動くことなく、何千年もの年月の逆行に耐え今もその存在価値を堂々と私達に魅せてくれています。
そんな、存在が私たちの理想であります。
木(樹)は人と同じで、世界中どこを探しても同じ木(樹)はありません。その周囲の環境に合わせて長い年月を生き、1本1本個性を持っています。
木(樹)の個性を生かす事は、それを使う担い手によって生かされます。
素材と技術を個性と捉え、個性を生かすこと環境に適合する木と技術との融合を学び、考え伝統を継承し、お客様に選ばれ発展していきたいと想います。
その為には、仲間の心を信じ、強い心でつながった経営を原点とし、社員のみんながこの会社でいきいきと働き、お客様に
新たな価値を届け続け、信頼・信用を築き、明るく、元気で地域社会に貢献できる会社を目指すところであります。
プロフィール

SHINEI99

Author:SHINEI99
株式会社SHIN-EIのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR